アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末の土曜日に中日戦に行こうと思います。

ベイが優勝した翌年はよく行っていましたが、最近の混み具合はどうでしょうか?何時くらいに行けば1塁側に座れますか?(当時は試合30分前でも3塁側ならはいれた記憶がありますが)

ちなみに連れと一緒なので2席必要です。

お願いいたします。

A 回答 (2件)

ナイターですよね。

先日、平日の阪神戦のナイターに行ったときは、一塁側内野席は試合開始時でも空いていそうに見えましたが。
3塁側の方が客が入っていたのがベイスターズファンとして情けなかったです(>_<)。

対戦相手と平日、休日で違うのでわかりませんが参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「試合時間の何分前くらいに行けばよいですか?」の質問の仕方が良かったですね。
5時過ぎ(試合の1時間前)くらいに行ってみます。

オリンピック期間中ですし、客の出足は鈍そうですしね。

阪神ファンなのですが、良く浜スタに行きます。

今年は6月の土曜に阪神戦を見に行きましたが、1塁側の内野席の入りは結構良かったように記憶しています。

阪神戦だったこともあるので、中日戦はどうか分かりかねますが、今年は中日が優勝争いの筆頭ですから結構混むかと思います。そこで、去年の8月の阪神戦と比較してアドバイスさせていただきます。(おそらく去年の阪神戦より今年の中日戦が混むことはないでしょうから。)

去年の阪神戦では、3塁側から埋まっていって、5時過ぎくらいから1塁側にも人が入り始めていました。よって5時に入場されれば、良席確保できるかと思います。ただ、30分前でも1塁側は結構空席がありましたので、1塁側に座ることは十分可能かと思います。(ご存知だと思いますが、あそこの1塁側は夏場は西日がキツイですから、5時より前に入場はされない方がいいと思います。あと、新人工芝になってから、1塁側の一部の席は球が見にくくなっているように思われます。練習風景などを眺めながら席の位置を調節された方がいいと思います。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

5時過ぎ(試合の1時間前)くらいに行ってみます。オリンピック期間中ですし、客の出足は鈍そうですしね。

座席位置は若かった時に比べて、後ろの方が好きになってきました。以前は前の方に座りたかったんですけどね。