プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の性格がたまらなく嫌いです。極悪です。

真面目ぶってるけど雑。
クールぶってるけど短気。
知性派ぶってるけど低学歴。
内弁慶を嫌いながら内弁慶。
人付き合いが嫌いだけど一人はさみしい。
自分の全てを卑下しながら、心のどこかで本当は優秀だと思ってる。

A 回答 (2件)

>>そうですかね


そうですよ!
大丈夫、本当にそういうひとたくさんいるんですよ。
自分だけは違うんじゃないかって思い違いしているひともたくさんいるんですよ!
良かったですね。
普通です、普通。

ひょっとしたら普通じゃ不満なんですか?
まさか、そんなことないですよね!自分がことさらおかしいと悩んでいるんですもんね!
    • good
    • 0

極悪ではないですよ。


ごくごく、ありきたりなレベル。
いくらでもいますよそんなひと。むしろ平凡、標準の誤差レベル。
良かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね

お礼日時:2017/03/03 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!