アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳と16歳が付き合うってどう思いますか??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに女子16、男性28です

      補足日時:2017/03/03 20:27

A 回答 (17件中1~10件)

結婚すればいいんです。

    • good
    • 2

犯罪ですね。

    • good
    • 1

うまく行くと良いと思います。

    • good
    • 0

私なら卒業するまで手を出しません。

キスまでかな。

でも3年間はつらいかもしれないから、今頃ダサいかもしれないけど、

とびっきりの想い出に残るようなことをします。

ゆっくり愛をはぐくんでいってください♡
    • good
    • 3

弁護士奥村徹(大阪弁護士会)です。


 性的行為について青少年条例違反を疑われたときの、素人の方がいう「真剣交際の主張」は容易なものではありませんので、周囲の理解を得ながら慎重に行動してください。
    • good
    • 2

お互いが、真摯(まじめな気持ち)に好意をもって交際していれば何の問題もありません。



自治体の青少年保護育成条例の「淫行」とは、「性欲を満たすことを目的として」「おどしたり、対価としてお金を渡したり」してする「性行為」のことで、それは処罰の対象になりますが、二人の間に恋愛感情があるのなら、犯罪にはなりません(2007年の判例)

親の承諾も要りません。

恋人同士の二人が性的関係をもつことを、犯罪だの罰せられるだの親がどうとか、一切関係ないです。

だいたい女子16歳は婚姻できる年齢なのに、ロリコンだの犯罪だの言ってる人の気が知れません。
    • good
    • 5

お互いに好きなら、問題ないとおもいますよ。

    • good
    • 2

俺はいいと思います


別に結婚できる年齢ですしね
正しいおつきあいなら誰も否定しないと思いますよ
    • good
    • 3

ちょっと、、、、



男ロリコンかな。とおもいます、、、。
    • good
    • 1

16歳が女性ですと結婚可能な年齢。

問題茄子。
16歳が男性ですと。。。一気にエロい妄想が..........。

『いいなぁ。』と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています