アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国産ニンニクを国内栽培し発芽させ、その発芽ニンニクを販売したら、国産?中国産?誰か教えて下さい!

A 回答 (4件)

産地表示は日本です。



フランスの蠣大量に死滅
1960年代の終わりから70年代に、牡蠣に病気で全滅の危機に そこで宮城のHuître creuse マガキ稚貝を導入して立て直した
最近も絶滅の危機で日本から輸出で乗り切ってる
でもフランス産の蠣デス。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ほぉ〜!そんな歴史があったんですね!納得しました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/05 20:15

日本でも、外国で育てた豚を和豚といって売っていますが、それは国産とは言えません。



どこの国から持って来ても、日本で育てたなら日本産です。
    • good
    • 0

中国産のにんにくって芽が出ますか?


日本国内で出れば日本産です。
でも、昔のジャガイモのように芽を吹かないように何らかの薬で薫蒸処理して居るかと思います。
そうなると芽が出ませんよ。
    • good
    • 0

国産です。



牛だって、国内で飼育した期間によって国産と呼んでも良いと決まっているんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!