アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハネムーン症候群っていつ治りますか?

質問者からの補足コメント

  • 月曜日のお昼からなんですけど、麻痺は強くなったり弱くなったりで、治ってる実感がないです。

      補足日時:2017/03/03 17:25
  • 補足なんどもごめんなさい、手首とか腕ではなく、左の指先です。どちらかというと、手を平にして指先の右側がずっと痺れてます。

      補足日時:2017/03/03 17:53

A 回答 (2件)

とりあえず一回は行ったほうがいいでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、一度行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/03 18:56

医者にはいかれました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってないです。行った方がいいですか?

お礼日時:2017/03/03 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!