痔になりやすい生活習慣とは?

あなたは
愛してくれる人と
愛している人
どちらと結婚した方が幸せだと思いますか?
(愛している人は付き合ってくれているとして)

A 回答 (10件)

私の経験談ですが。

最初の結婚は私の方が好きでした。
そのため、相手に尽くしたり許したり、そのせいで相手は図に乗ってやりたい放題。結果、私は耐えられず離婚。
今の夫とは、求められて結婚しました。もちろん好きですが愛とまでは言えない気持ちでした。経験上、相手の方が気持ちが大きければ大事にしてもらえると考えていました。
現状ですが、夫は私の気持ちを察しているのでしょうね。結婚当初は大事にしてもらえましたが、今は腐れ縁の同居人みたいな関係です。
バランスですよ。一方的だと相手は甘えるし、逆だと自分が甘えます。
    • 0

自分が愛を持ってないのに愛されたって価値がわからないでしょ。

• 1

相思相愛の人

• 1

愛してくれる人と結婚して、愛している人と不倫すれば。

どちらが幸せになるか、誰にも分からない。自分で考えるしかないでしょう。
    • 0

愛してくれる愛してる人と結婚する。

愛してくる人だけだったら、あたしは大して愛してないってことでしょ?
愛してる人でもあたしのこと愛してくれてないんでしょ?
そーゆー2択の質問ですよね?

どっちも嫌だ。
付き合うだけなら、どっちでもいいけど、結婚するならどっちかなんて嫌。
    • 2

なんだかんだ愛してくれる人です。

愛されるよりも愛したいってのは結局恋愛までですよねぇ。
    • 0

私は女ですが、恋愛は自分が好きな人が良いですが、結婚は愛されてするほうがうまく行くような気がしますよ。

• 0

どっちもバランスよくかな!

だって最初は愛してくれていても、途中で気が変わる人もいるだろうし、愛してくれていても、こっちが相手を幸せにしてあげたいって真剣に思わないと、相手は不幸になると思うので!相手が不幸になるとこっちも不幸になる。お互いバランスよくですね
    • 2

愛してくれる人のが良いと思います。

• 0

その書き方だと片方に愛情が無いみたいなので、結婚はしません。

• 1