マンガでよめる痔のこと・薬のこと

iPhoneからウォークマンに音楽を落とせますか?

A 回答 (2件)

買ったものは、iTunesで購入済みからダウンロードすると良いです。

曲がDRMフリーで有る事を確認して下さい。
昔の曲などはDRMが掛かったままです。

また、買ったもの以外はiTunesで取り出せないので、サードパーティ製のソフトを使って下さい。
「音楽転送」などで検索すると沢山出て来ます。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます!

直接は無理。

PC経由ならできる。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!