アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメでめちゃくちゃいい曲あります?
ぼくがオススメするのは
スラムダンクの曲です。全部泣ける歌です

マイフレンド
煌めく時に捕われて
世界が終わるまでは
あなたのアニメオススメの歌を教えてください

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

逆転イッパツマンの挿入歌「嗚呼!逆転王」


未来警察ウラシマンのOP「ミッドナイト・サブマリン」
装甲騎兵ボトムズのOP「炎のさだめ」
初代マクロスのED「ランナー」

どれも古いですが良い曲です。
    • good
    • 0

アニメ「忍空」のED「それでも明日はやってくる」が好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!