プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、同僚だった子が、ある零細の会社のホームページに載っていました。ガマカエルという雰囲気ですが、よく写真に使っているなと思います。
昔から非常に陰険で、顔に出ていました。

質問者からの補足コメント

  • ブサ子の場合、他人を売って
    自分の居場所を確保するしかありません。
    会社は、もう風前の灯状態です。

      補足日時:2017/03/03 23:05

A 回答 (2件)

アパホテルの社長みたいなもんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アパ社長、実力者で、可愛らしいじゃ
ないですか?苦笑

やり手で良いと思います。

お礼日時:2017/03/03 23:04

羨ましいなら、あなたもページを作れば良いのです。

昔の同僚ならなおさら、ここで晒すことではありません。
彼女は顔ですが、あなたは、心が不細工ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お褒めいただき、有難う御座います。

お礼日時:2017/03/03 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!