プロが教えるわが家の防犯対策術!

新着で出てくる以下にも広告の18禁広告って運営に問い合わせてもシカトだし、これGooさんの収入源ですかね?
まじでうざいっすけど、それほどケーキわるいのね。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    書き込みありがとう御座います。
    この記事みたGoo社員さんでも居たんですかね
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9658673.html
    とか早速対応してますね。
    がんばってください><

      補足日時:2017/03/03 22:20
  • どう思う?

    っておもったらまた出てるわ・・・
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9658713.html
    まじGooさんこの会社訴えたらどうなんですかね。おそらく同じ会社だと思うけど

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/03 22:26

A 回答 (3件)

解りました。

リンク記事のことですね。質問を書いて、ここへ登録すればとか書いてるのは、俗に言う、釣り記事ですよ。
質問も回答者も同じ人です。IDを変えて登録して、自分で質問して自分で回答しているのです。ここのサイトへ、中高生が来るので、それを取ろうと書き込んでいるのです。
興味でリンク先をクリックして、登録してくれれば儲けと書き込んでいるのです。書いているのは、もちろんサイトの運営者です。もう参加する女性がいないので、ココやYahooで書き込んで釣っているのです。時には契約した女性に相手させて、金を巻き上げます。タチの悪いやらせです、掲示板と言う事で、サイト管理者も黙認していると思いますが・・・リンクは削除してますね。また参加者が、通報ボタンをクリックすれば、削除してくれます。
それしか今はないですね。
    • good
    • 0

新着で出てくる以下にも広告の18禁広告って・・・・・・・gooサイトで、広告は出ていませんよ。

なおブラウザーがGoogleなどでしたら、そこから、関連記事として出ています。
IEも同じですね。18禁ということは、あなたが見ているから出てくるのですよ。
現在は、表示広告は、関連性や頻繁に見るところから、関連づけられます。
そして、もちろんGooにも金は入らないはずです。関係はないですからね。
18禁サイトを見るのを減らすのと、ブラウザーの履歴の削除をすれば改善します(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9658673.html
のような広告ですね。
早速Gooさんが消してくれましたのでがんばってる感じですね。

お礼日時:2017/03/03 22:23

自分はgooを10年近く利用していますが、18禁広告ってgoo上で一度も見たことありませんよ。


あなた特有の条件とか設定が反映されていませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!