ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

同じ顔で同じ性格で、違うところといえば胸のサイズがCカップとFカップというところくらいだったらFカップが選ばれますよね?
私にはその意味がわかりません。
同じ体重でも胸が大きいと太って見えるし学生だったら体操服になった時、制服の時よりも胸が目立つので女から見たら胸の大きい女の人ってスタイルが悪く見えるし、筋肉がなくて運動ができないどんくさい感じに見えます。
男子から見たらどんな感じなのでしょうか?

A 回答 (2件)

>どんくさい感じに見えます。

いや、そこがいいんじゃないか。
野郎が何に魅かれるのかが分かっていないってことでしょ。

雌からの野郎の心に響くアピールは、最終的に胸のサイズに落ち着くんじゃないかな。
オッパイ星人ならね。

とはいえ、控えめな可愛いサイズに魅かれる野郎もいる事は確かです。
諦めてはいけない。
    • 0

Cですよ、絶対。

AAとFならFですけど。

普通がいいです。
    • 0