初めての店舗開業を成功させよう>>

コスプレについて!

大阪のイベントに誘われて初めてコスプレをします!
私はアルビノのコスプレなのですが、ウィッグがどんなものを買えば良いのかわかりません、、

そこで質問なのですが、
アルビノの毛の色は真っ白を選ぶべきでしょうか?それともシルバーとかクリーム色?とかのすこし違う色にした方がいいでしょうか?
また、大阪内でウィッグを買える店を
教えて欲しいです。
値段が安いととても嬉しいです。

初めてでよくわからないことだらけなのでアルビノコスのアドバイスとかも頂ければ幸いです(*´ω`*)
解答おまちしています‼︎

A 回答 (2件)

透明感のある白+ちょっと艶があるカツラがいいかと。

リアリティを出したいなら少しクリームっぽくても大丈夫です。

下の方がブルーかブラウン系のコンタクトがいいと言ってますが、アルビノの目は色素が無いため目の中の肌の赤みが見えるので赤いです。
もうご存知かと思いますが。

まつげも白いマスカラで白くするのがいいかと。

チークは入れず、口紅だけうっすらと塗った方がお化けにならないです。
そうですね。唇の内側付近だけ軽く色を付ける。グラデーションリップがいいかと。

あと、顔だけ白く塗らないで首や手も白くするのをお忘れなく。

元々色々な方でしたら大丈夫ですが。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
カラコンは薄い赤を買う予定で
います(*´ω`*)
グラデーションリップですか!
成る程っまたみてみます(`・ω・´)
色はどちらかというと暗い色なのでブルーのコントロールカラー使おうと思います!

アルビノと言ったら、色素が薄い人達ですからウィッグは当然真っ白でしょうね。

ブルー系のカラコンも外せないと思います。
もしくは薄いブラウン。

あと、地黒だったら致命的です。
ご自分の肌も透き通る位の色白でないと、コスが映えません。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
参考にさせていただき
ます(*´ω`*)