アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

unitedのマイレージ34,000マイル失効してしまいました。
150ドルで復活出来るみたいなのですが、復活させるべきでしょうか?
ご意見お聞かせください。
出張でマイルが貯まっていたのは分か
っていたのですが・・・マイルの使い道も特に考えていませんでした。

A 回答 (2件)

ddeanaです。

お礼を拝見しました。
>マイルを楽天ポイントに変換して買い物などの計画もありですかね〜。
ユナイテッドのマイルは直接楽天ポイントに変換できません。また今現在貯まっているマイルを同じスターアライアンスのANA(楽天ポイントに交換できる)に移行することもできません。

ブロードウエイのチケット購入やアメリカのオークションでの買い物には使えますが、日本国内でのショッピングにはほんと、使えません(苦笑)
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。復活は見送ることにします。
ありがとうございました。

復活したマイルを使う計画はあるのでしょうか?

少なくとも復活後1度ぐらいは国内旅行をするとか、韓国か台湾にエコノミーで行くとか、アップグレードに使うなど、利用計画があれば復活してもいいでしょうが、使い道がないままであればやめておいた方がいいです。

マイルは貯金ではありません。貯めても利息はつきません。使ってなんぼです。
あなたが150ドル(2万円ぐらい)を支払ってもそれ以上の満足を得られる使い道を見つけない限り意味はないのです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、その通りですね。
例えば、マイルを楽天ポイントに変換して買い物などの
計画もありですかね〜。