プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。パンチはどのくらい出ますか?教えてください。

A 回答 (3件)

男塾という学校に卵を5つならべて紐で吊るして、落とした瞬間に5つとも割るという生徒がいました

    • good
    • 0

一定の時間内に何発打てますか?


と言う質問でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ!パンチの強さです。パンチングマシーンでどのくらいのパンチが出るか?です。

お礼日時:2017/03/05 05:48

嫌な事が有ってもパンチを


出したら人間として最低ですし
捕まります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!