アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石原都知事に見る。
結局 数字判断で側近や専門家任せ?
ワイロは ないやろうから 下の連中の中で金のやり取りが あったような話?

A 回答 (5件)

公費を湯水の如く使い倒して、尚且つ袖の下も貰っていたら地獄でも最下級行きだろうな。

いや、そろそろお迎えが来るっていうのに、朝起きれば自宅前に報道関係が来ていて少なからずご近所にも体裁が悪く、寝覚めも悪い。充分とは言えないが既に罰が当たっているし、まだまだ当たり続ける。

そくな最期は待っていなさそうで、これはこれでお気の毒(≒ざまみろ)である。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは 感じますね?
てか息子達の立場は^_^

お礼日時:2017/03/04 19:11

≫金すか?



東京ガスがあの土地改良に使った費用が180億円。

都がその土地を1900億円で購入し、半端に嵩上げして900億円使いました。

で、土壌汚染はまだ続いています。
まったくダメダメです。

そもそもコンクリ売って安全なら、これら1000億円が無駄だったことになるし、都ももっとダンピングして購入できたはずです。

なんで宅地化した価格以上で購入しなくちゃならないのでしょうか?
しかも手抜きで900億円です。
どう見ても、当時の関係者に献金で還流したに違いないのです。

練馬区長の前川燿男が”東京ガス”のもう一方の担当だったと昨日話していましたが、確かに東京都から天下りして、この人が担当になってこの巨額売買が成立しました。

ここの経緯も知りたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商業施設や工業施設に そんな高額な金注ぎ込むのは無理ありますね?
石原都知事が数字には良わかったのかもですね。

お礼日時:2017/03/04 20:41

ただのお飾りで すべて人任せ


大口たたく 無責任な無能な知事だった事が分かりました

単純な金のやり取りではなく 大口の仕事のやり取りだと思いますよ

でも 何故 多くの都民は 石原に騙されたのか
見た目で判断  かっこよい言動 マスコミの誘導 
すなわち 都民も無能だったのです
人を見極める基準がないからだと思います

レベルの低い人はレベルの低い人に共鳴するのです

元総理の 鳩山とか 官とかを当選させた 地元の
アホな選挙民を笑えない

内村鑑三は 「日本人は浅い」と嘆いた
 日本人は深く静かに怒ることが出来ない。
まことに彼らは「永久に深遠に怒る」事が いかに正しく
崇高な事かさえ知らない
 経済の背後に政治がある 政治の背後に社会がある 
社会の背後に道徳がある 道徳の背後に宗教がある
と述べています

プラトンの言った事 思い出す
 http://rokusann.sakura.ne.jp/newpag27.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じた 民が哀れ。

お礼日時:2017/03/04 19:10

元都知事を擁護するつもりはありませんが・・・


   
> 数字判断で側近や専門家任せ?
トップとはそのようなものです。
何から何まで知っているわけじゃない。
細かな部分は専門家に任せておき、統合的に見てYesかNoの判断です。
   
> 下の連中の中で金のやり取りが あったような話?
こちらはわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

専門で無くても 専門家に質問や かじるくらいの勉強しませんか?
ドラマ【スペック】の 様なもので その駒の能力を知り 了解する。
また それが 出来るのが 頭。

お礼日時:2017/03/04 19:15

抜いたのはドンだからね。



受けたゼネコンとドンで還流していると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

金すか?

お礼日時:2017/03/04 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!