プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにかいいストレス発散方法はありますか

自分がやってるものなど、
気軽に答えてください!

A 回答 (10件)

dethのーとを利用しております。


生きるのが楽ですー^^

それと、身体を動かす事。
意図的に笑う事、泣く事→これは各種DVDで可能です。

また波長の合う人に逢う、波長の合う人とご飯を食べる。

ちなみに
deth=
D=detoxデトックス(体内の毒物を外に出す)=サウナや発汗
E=emotionエモーション(感情)を放出・開放する

T=thinkシンク(考える)。いつもとは全く別のことをする、考える。
新しい場所・新しい事を体験することで
脳が昨日までとは全く新しく考えるので、リフレッシュします。
自分と言うよりは意識的に脳のリフレッシュの為です。

X=Exhaustedエグゾーステッド(体力的に放出)
疲れ切った・ボロボロになるまで疲れた時に使う単語ですが、
運動でいつもの倍の時間や距離、無酸素運動も行ったり限界に追い込みます。
勿論歩く事でもいいです。

距離的・時間的限界に追い込む→限界到達→達成感→満足感→
人によっては様々ですが、いいと思っております。

友人に月がつく人とかリンゴ好きな人はいません。いた方がいいのですがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく細かくありがとうございます!今度お風呂やさんにいってサウナでも入ろうかな…w 回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/05 20:46

水泳のジムに通い、全身の皮膚で水の触感をかんじるとリフレッシュできます


 泳ぐでも、歩くでも運動中も運動後もかならずリラックスできますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水の触感でリフレッシュは初めて聞きました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/10 23:46

帰ってきたら靴下を壁に向かって投げましょう!


ぺちんぺちん…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから投げようと思います!w
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/10 23:44

返信ありがとうございます^^


dethのーとが一番ですよwby 月
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどwありがとうございます!

お礼日時:2017/03/05 20:54

最高なのはやっぱりお金、利点は家一軒の大物からケーキ一切れの小物まで柔軟性が高いこと、欠点はもちろん財布の大きさに依ること。

怖いのはクレジットカード払いにするとあとが苦しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/05 20:55

山歩きはウツにも効くらしいです。



私は山歩きが趣味なので、楽しめますが…

好きなことに没頭するのがよろしいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなことですか!山歩きがウツにも効くなんて初めて聞きました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/05 20:46

あ、間違ったw


dethのhでしたねww

h=healthヘルス(健康)ですね。^^

普通の健康の意味もあります。
医食同源・食べる事でからだを良い方面に意識付けます。


精神的健康や身体的デトックス的健康は先に述べたとおりです^^
    • good
    • 1

歩くことです。



歩く前は嫌なのですが、歩き始めて20分程経つとだんだんと気持が軽やかになってきて、1時間でも歩き続けそうな、爽快感に包まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなすぐにできる方法があったなんて!頑張って続けてみたいと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/05 20:43

いい加減にしたら何回も質問するの!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。

お礼日時:2017/03/05 20:52

私は軽い運動です。


女性専用フィットネスに通ってます。
後は友達に愚痴を聞いて貰う。美味しい物でも食べながら。聞いてもらうだけでなく、相手の愚痴も聞いてお互いストレス発散です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!お互いに聞き会うなら一石二鳥ですね!回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/05 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!