プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装おかしいですか?

「この服装おかしいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

カッコ良いと思います

    • good
    • 0

可愛いと思っています。


私もときどきその服装を着ています 「文法は正しいかしら」
    • good
    • 0

いいと思います!



ペンダント付けたりするともっと大人っぽくなると思いますよ(^^)
    • good
    • 0

私の普段着と、ほぼ同じです。



可愛いと思ってしています。
    • good
    • 0

貴方が宜しいと思って居るのでしたら良いのでは!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ファッションセンスがなくて、、だから聞いてます!
どうですか…?

お礼日時:2017/03/04 12:11

服はおかしくはありません



それが、あなたに合うかどうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな人が似合ってどんな人が似合いませんか??

お礼日時:2017/03/04 11:28

おかしくはありません。


シンプルって感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!