アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女の子が着ている衣装(ワンピース)のスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_sigg7J6LVOoL4lTm2 …

「この女性の洋服のスカートを見てどう思う?」の質問画像

A 回答 (6件)

下から風でも入っているのか。

待ってたらめくれるのか。
    • good
    • 1

別にいいんじゃないですか。


 本人がいいと思って着ているのですから。
    • good
    • 1

着ている本人が良いと思って居るなら宜しいのでは!別に他人に迷惑な服では無いと感じますが。

    • good
    • 1

服は可愛いんだろうけど、


本人に似合っていない。

似合わない服を着るのは1番ダサくなる。

この色味だと子供が着る色かと。
それを着こなすには髪色からメイクから、全て服に合わせないと違和感でしかない。

ドレス自体は可愛いと思いますよ。
    • good
    • 1

下がどうなっているのか,気になります。

    • good
    • 1

ごちゃごちゃ刺繍が多い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!