プロが教えるわが家の防犯対策術!

この女の子が、このロリータ衣装(ワンピース)を着た状態で、
バレリーナorフィギュアスケートの様に身体を高速でくるくる回転させたら、
遠心力で、この女の子の洋服のスカートは、どうなると思いますか?

https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_sigg7J6LVOoL4lTm2 …

「この女性が、この洋服を着て、高速でクルク」の質問画像

A 回答 (4件)

武器になる。


高速回転遠心切断機。
    • good
    • 3

ひらひらー

    • good
    • 1

裏をかいて現状維持

    • good
    • 1

スカートがふわふわと浮くように感じられるでしょうが、見た目には多少広がって見えるだけで下着も全く見えないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!