専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

僕は先端恐怖症なんでしょうか?
僕はコンビニとかスーパーなどにある商品をかける銀のフックの陳列を見ると頭痛がしてフックをまともに見ることができなくなります。でも鉛筆やナイフなどの先が鋭利なものはなんとも思いません。
これって先端恐怖症ですか?もしそうなら対処法みたいなのありますか?フックが多いカーマホームセンターとかにいけなくて辛いです。

A 回答 (2件)

ゴーグルをして。

ヘルメットを被り。 完全防備で ホームセンターの大工コーナーを歩きまくる。
    • 1

フックに触れる機会を多くしてみましょうそれでもダメなら一部の先端恐怖症でしょう。

• 0