プロが教えるわが家の防犯対策術!

頻繁に着信して迷惑しています。
「回答お待ちしています」と書いてありますが、このメールは
「ヒッキー」さんの個人的メールか、「教えて!goo」の公式メールどちらですか。

A 回答 (1件)

1週間に1回ぐらいのペースでありますね。


で、「教えて!gooスタッフのヒッキー」さん発信のメールですが、これは、「教えて!goo」の公式メールとなっています。
しかも、発信専用のメールアドレスですので、「迷惑」だと返信しようとしてもできず、「ヒッキー」さんには届きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
公式メールである、との事なので
今までは無条件に削除しておりましたが、
今後は関心の高い案件であれば、対応しようかな、と思いました。

お礼日時:2017/03/05 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!