アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母子家庭で私立大学に行かせて貰った話を会社の上司にした際に体を売って稼いだなどと母親を風俗嬢呼ばわりされました。
もちろん、そんな事実はありません。皆さんはどう思いますか?
私は上記のことやブラックな環境なこともあり入社して数ヶ月しかたっていませんが辞めたくてしょうがないです。

A 回答 (5件)

最低です。


そんな会社はろくでもない会社でしょうから、すぐに退職しなさい。
    • good
    • 1

入社数か月で、わざわざそんな事を発言しなくても・・・。



その上司に悪気があるのかはわかりません。
気の利いたジョークのつもりかもしれません。
まったく的外れですが・・・。

上司という立場を利用して何かを強要したりする
パワハラとは少し違うでしょうが
個々に書かれていないブラッキーな会社の側面が
上司の言動に過剰に反応しているように思います。

言動はキッカケであって
質問者さんの実体は辞めるタイミングを探っているのでは?


なぜそのような発言をしたのか、
丁寧に上司に聞いた方がいいよ。
    • good
    • 1

片親(父子家庭)で育った私にとってもこういう発言は許せません!!



明らかにセクハラ、侮辱罪です。
弁護士による無料相談会を市町村で行っている場合もあります、お住まいの役場に問い合わせてください。
    • good
    • 0

「母子家庭で私立大学に行かせて貰った話を会社の上司にした際に体を売って稼いだなどと母親を風俗嬢呼ばわりされました」


⇒そんな人間が上司ですか。
そんな会社は社長もろくな人物ではないでしょうね。

即、転職がいいでしょう。
    • good
    • 0

ブラック会社のブラック社員ですかね。

卑しい男ですね。暗にお前も体売れよとか言っているのでしょう。
そのような言動はICレコーダーに記憶し、メモで保存しましょう。度重なれば会社に言いましょう(これも文書で)。対策がなさなければ会社に警告しダメなら会社を告訴し慰謝料を取りましょう。これは大変なエネルギーが必用なので退社するのがよろしかろうと思います。

今後は親戚の援助で大学行けたといいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!