プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、以前に土地家屋調査士(測量士)の方に、わからないところがあり質問にいきましたが、登記所
で聞いてくださいと名刺をつっくかえされました。この方は私が以前勤めていた経営コンサルタント
会社(経営者は税理士)の前任者であることに気が付きました。あまりない苗字なので思い出したの
です。なにが理由なのでしょうか。税理士先生も同じような感じでしたが、やはり経営者にるような
きがします。医師はむりですが、いまは弁護士先生でも会うと名刺交換ぐらいはしますよ。

A 回答 (2件)

あなたの性格が悪いから嫌いなんですよ。


関わりたくない!
あなたに心当たりがあるはずです。

気がついていないならあなたが馬鹿です。
    • good
    • 1

そんなことは、突っ返した当人に聞く以外に理由を知る術はありませんよ・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!