プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと片思いの人に
俺の理想に近づけたいだけといわれました。

付き合ってもいません。
付き合おうと言っても今の俺じゃ幸せにできない。
俺のことわかってくれる人とじゃないとと言われました。


好意はすこしはあるからですかね?


全くないんですかね?

お互い社会人です

A 回答 (4件)

ずっと気になっていたんですけど、彼のこと好きなんですよね?

    • good
    • 0

こんばんは。



彼はとても変な方ですよね。。

Qハイ? 『付き合おうと言っても今の俺じゃ幸せにできない。俺のことわかってくれる人とじゃないとと言われました。』←..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ(笑)


A。。大きな病院、誇大妄想精神異常診療専門医(先進医療は効きません)
をお勧め致します。。

彼はマージャンをやりすぎて常にテンパイしているようですね。。・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わらいましたwww

お礼日時:2017/03/05 18:52

アルコール依存性とは違いますか?????

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーです!

お礼日時:2017/03/05 10:50

かなり自分に酔ってる男ですね。



気持ち悪い!
サブイボ出る~

そんな人と付き合っても、苦労するだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑ってしまいましたw

お礼日時:2017/03/04 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!