アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼からの 当日の誘いについて

彼とは約10年になりますが 色々なことがありました

私はバツありで子供がいます

彼も子供を優先に考えてくれてました

でも 前もって予定をいれてではなく

いきなり 今日 会おうとかが数年

お互いに忙しく 月1で会ったりしていました

いきなり 当日 夕方に電話あり 夜会おうとなっても

私も暇がありません

会えないことで喧嘩になったりの繰り返しがありました

そのたびに彼から もういい 終わりという言葉が出て

私は引き止めたりもありました

別れた時もありました

でも好きで寄りを戻しました

それに疲れてしまいました

先々週 いきなりまた彼から 今から会おうと言われ

その日は 私が夜勤で 彼から遅刻してもと言われたこと (3月3日は休み 4日は夜勤)伝えました

先週もいきなりで 仕事があるから無理というと 使えない もう2度と会わないからと

これに疲れて もういいならいい 今までの想いもメールですが 伝えました

私からの夜中のライン 観賞がうざいからとラインブロックされてます

これも 私からすると我慢に我慢をしてきたことです

一時的ですが 着信拒否もされてました

彼から連絡くるのみ

浮気というか遊んでる子いるかと思いますが 自宅(実家住み)には連れ込みはしていないと思います

彼とは3ヶ月 会ってません

そして 今日 珍しく昼に電話がありました

出ていません

先週のこと 今までのこと 許せない自分がいます

前もって 4日の日に会おうと言うならわかりますが

今日の昼連絡 会おうは 私も夜勤があるので無理があります

好きですが 彼に伝えた通り 私じゃなく先々を考えて 別な人と幸せになってほしい 側にいてほしい時に いてあげられないから

今まで辛い想いさせてごめんね

彼に伝えたままの気持ちもあります

お互いの為 もう連絡はせず 出ないかけ直さない返事をしないでいいでしょうか

A 回答 (6件)

彼のような気ままな自由人には2通りの人がいます。


自分だけが自由でいたいタイプと、相手の自由も受け入れられるタイプです。
あなたの都合で断ると不機嫌になる彼は前者のようですね。
前者のタイプは相手を幸せにすることはできません。
全てが「自分」中心なので、自分を最優先させてくれない人間は敵になります。

都合が合えば仲良くニコニコ優しい彼かもしれませんが、
都合が合わないだけで手のひらを返してあなたを攻撃してくるでしょう?
そしてあなたは仕事あるし、子供もいるんだからいつも彼を最優先は無理ですよね。

そんな自由人な彼の雰囲気が好きだったのかもしれませんが、
このままではあなたがすり減りパワーを失っていく一方です。
もう少し早く、学生時代だとか、結婚して子供をもうける前だとか、
違うタイミングで会えていれば彼とうまくいくこともあったかもしれません。
でも、今はもう無理なんです。
あなたの側にはあなたの大切なお子さんがいるでしょう?
その子の手を離せますか?
仕事を辞めることになっても構いませんか?

彼のようにふわふわした人生はもう歩めないんです。
しっかりあなたの側にいるその子の元で根を張った人生を歩んであげてください。
    • good
    • 0

身を削るだけの恋愛ならやめたほうがいい。

    • good
    • 0

冒頭には「彼も子供を優先に考えてくれてました」とありますが、本当ですか?



「使えない」とか言われて、それは彼氏ですか?
あなたは彼と付き合っていたのではなく、彼に使われていたんだと思います。

普通子供がいる人とつき合っていて時間が合わなかったら同棲しますよ。

彼は全くあなたのことも、お子さんのことも大事にしていません。

「側にいて欲しいときにいてあげられなかった」のは、あなたではなく彼の方です。
彼は何の痛手も被っていません。寂しくて辛い思いをしているのはあなたの方です。

1人で生きていても拠り所が必要なのに、シングルマザーなら尚更ご自身とお子さんを優先してくれる人が必要なんだから、すがるような恋愛はいけません。
尽くせば尽くすほど、男性は女性をバカにします。

今後また誰かと出会っても、今回のように「忙しい」「面倒くさい」と便利な言い訳を使うようなら「子供が優先なのであなたとは付き合えない」と断ち切りましょう。
強い意志のある女性は大切にされます。
    • good
    • 0

彼はどうでもいいですが、あなたとあなたのお子さんの為に終わりにして下さい。

    • good
    • 1

あなたに子供優先感がありませんね。

彼にも思います。
    • good
    • 1

それ、彼氏彼女の関係じゃ無いと思います。


セフレ、若しくは都合のいい女として、貴女を扱ってる感じにしか、見えません。

付き合いきれないですよ、そんなの。

もう、縁切りで良いと思います。
又、嫌な思いするでしょうから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!