プロが教えるわが家の防犯対策術!

学年末テストがあったのですが、ノートを提出するのを忘れて家に帰り、出してないことに気がついたのは次の日でした。
提出する時間が決められており、それ以外では受け取ってもらえない先生です。
ノートの提出点はどれぐらい入るのでしょうか?

A 回答 (1件)

学校によって違いますが、その学期に出した提出物が少ないほど一つあたりの提出点が高いです。


例えば平常点が30点だったとします。態度点が10点で、小テスト分が5点、全体の提出点が15点の場合、その学期に出さないといけない提出物が3回あったら、1つあたりの提出点が5点となります。
あと、内容によっても点数が変わるかもしれないので全然書いてないこと比べると1点くらいしか変わらないこともあると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明していただきありがとうございましたm(*_ _)m

とても焦っていたので少し落ち着きました!
ありがとうございました

お礼日時:2017/03/04 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!