プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。全く分かりません。

質問者からの補足コメント

  • カクカク、クネクネする動き、カッコイイの?気持ち悪いだけなんだけど。そういう意味でやってるんなら凄いとは思うけど。

      補足日時:2017/03/04 17:14
  • お決まりの頭が落ちる。。やっすいマジックですか。

      補足日時:2017/03/04 17:17

A 回答 (1件)

ダンスの上手さの一つに緩急のメリハリ、つまりいかに物理法則に逆らってるように見えるかってのがあるので、その究極がロボットダンスやアニメーションダンスですね。


ダンサーの技術力を誇示する為のダンスです。
まあ、一種のパントマイムだと思えばいいんじゃないですかなぁ。
そもそもダンスって身体の動きで何かを表現する為のものなので、ロボットダンスはその名の通り、ロボットに見えるのが魅力なんでしょうな。
ロボットに興味が無い人にはウケないかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!