アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収450万円で、家と車のローンが月11万円ですが、このローンは多いですか?

A 回答 (3件)

多すぎます。



タイヤを食べて生きるつもりですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え直します。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/04 18:43

多いでしょw


1/3ローンってw

年収800万程度で月12万のローンで車なしとかが普通じゃないですかね?

家と車があれば、子供も趣味も要らない、旅行もしないのであれば、そうでもないと思いますが(^^;)

因みに子供1人育てるのに、大体2,000万円位は必要です。
    • good
    • 1

月収38万はあるの?だったら別にいいんでないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!