プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕、私の文房具大募集!
おすすめの文房具を教えてください!
自分、文房具大好きなのでジャンルや用途は問いません、とにかくおすすめを!

A 回答 (3件)

銀座・月光荘の色鉛筆。


http://shop.gekkoso.jp/shopdetail/013000000009/o …
12色がコンパクトにまとめられていて、出先でちょっと描くのに便利です。
私の場合は、0.9mmのシャーペンに2Bの芯を入れて線を描き、この色鉛筆で塗っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれですね!

お礼日時:2017/03/09 22:55

ノギス型定規。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この場合誰がベストアンサーかの基準はありませんので、はじめに回答していただいた方を選びました。ご了承ください。

お礼日時:2017/03/20 01:19

最近は百均の色鉛筆にはまってます!塗るとパサパサした感じが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場合誰がベストアンサーかの基準はありませんので、はじめに回答していただいた方を選びました。ご了承ください。

お礼日時:2017/03/20 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!