専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

Amazon kindleの本が見れない

Amazon kindleで買った本が見れません。
本をタッチしても本が暗くなって少しすると元に戻るだけです。
コンテンツと端末で配信みたいなことしても変わらず、どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

PC等、他の機器でコンテンツを購入して、Kindleにコンテンツがダウンロードされていないという状態ではありませんか?

KindleをWi-Fiに接続した状態でやってみてもダメでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その通りでした。