アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スラムダンクや黒子のバスケなどのバスケ漫画にはなぜ選手たちに脇毛が生えていないのですか?よく見ると足にもすね毛などが生えておらずツルツルで女性のような美しい足です。もしかしてまだ第二次性徴期がきていないのでしょうか?そうだとしたら長身の選手は将来2メートルを余裕で超えるということになりますが...

A 回答 (4件)

バスケ漫画だけじゃなく多くのスポーツ漫画にもあてはまります。



そのように現実とてらしあわせるとなると、多くの漫画作品に変な描写がみられるということになってしまいます。
女の目がデカイとか。
乳の動き方が不自然とか、この角度じゃパンツ見えないのに・・・とか。
本来なら乳首あるはずの位置に乳首がないとか。
男に乳首がないとか。
男の顎がとんがってるとか。
    • good
    • 1

つまらん。

    • good
    • 1

メインはバスケなので身体をリアルに描写する必要が無いから。


描いてしまうとエロになってしまうから、乳首も描かないだろ。
    • good
    • 1

書くのがめんどくさいからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!