プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子に質問。付き合う男子は身長170cmか180cmならどっちの方がいいですか?また、あなたの身長も教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 体形はどっちもやせ形という想定でお願いします。

      補足日時:2017/03/04 21:53
  • 体形はいずれもやせ形という想定でお願いします。

      補足日時:2017/03/04 22:06
  • 間違えました

      補足日時:2017/03/04 22:11

A 回答 (18件中1~10件)

身長は、高い方が良いと思います!


ただ、女の子の身長によります。
    • good
    • 3

私は161cmなので180cmの方がいいです。


長身はやはり魅力的なのでw
でも旦那は171cmなので…
まぁどっちも好きだという結果になりますがw
    • good
    • 0

私の身長は150程しかありませんが、身長170cmの方が私はいいですね。


180cmまでいくと、私は威圧感を感じてしまうので170ですかね笑
    • good
    • 2

私は153、4㎝です!


付き合うなら180かな?
はじめしゃちょーが大好きなんで笑笑
好きな人なら何センチでもオッケイ
    • good
    • 0

私:157、男子:170


手に届きそうな距離が良いのと、180超えのは鼻につけてる感じの男しか見たことないので。
    • good
    • 0

170の方が人気なんじゃない?

    • good
    • 3

身長156センチですが、170のほうがいいですね。

話しかける時なんかに視線が合わせやすいので
    • good
    • 1

自分は男なのでどっちも嫌です。

    • good
    • 3

私は147センチ



どちらでも良いですが、
170センチの人の方が落ち着きます
    • good
    • 1

どちらでも大丈夫ですが、


どちらかといえば170希望です!!
180は首痛くなりそうですw

私155で彼氏168ですが、満足してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています