僕は、今中1です!
足の裏くすぐられるのが大好きだけどものすごく弱いです!
クラスの男子に面白がられて、毎日足の裏をくすぐられます。
まず、朝学校に行くと、上履きと靴下を脱がされ、5~6人に足の裏くすぐられます。
そして、そのまま靴下を返してもらえず素足のままで上履きを履かされます!
その後、授業後の休憩時間・昼休みのたび足の裏をくすぐられます。
昼休みのくすぐりは、過激になります。
顔に上履きを押し付けられながら、お前の足の裏臭いんだよと、言われながらくすぐられます。
放課後も当然のようにくすぐられます。
一応、、部活はサッカー部なんですけど、部活の練習後にくすぐられます。
学校の休みの時もくすぐられます。
休みの時は、最低5時間はくすぐられます。
失禁してもくすぐられます。
1学期(入学)からずっとくすぐられてます。
これっていじめ?いじり?遊び?

また、同じクラスだったら、一緒にくすぐりますか?

A 回答 (2件)

長文失礼します

ご安心下さい解決策がございます

まず、いじめ問題を解決するには、

あなた自身が変わらなければいけません

あなたが諦めず、努力すれば変われます

ここに質問したということは、あなたは諦めずに変わろう、現状を良くしようとしている証拠です

なので、あなたなら努力すればこの問題を解決できると私は思います

今回はその方法について私が昔いじめられていた経験からアドバイスさせていただきます

いじめ問題を解決する方法は、相手に仕返しすることです

仕返しと聞いて、「もし仕返ししたらもっといじめがひどくなるのでは?」

と考えたと思いますが、心配しなくていいですよ

仕返ししたらいじめてこなくなったというのは意外と多いのです

仕返しされた側は「いじめたら仕返しされる」と思っていじめて来なくなるのです

仕返しの方法は、相手が困ることをするのです。

なんでもいいのです

とにかく相手を困らせるのです

突然ですが、なぜ相手はあなたをいじめてくるのだと思いますか?

それは、いじめる人はあなたに危害を与えても自分は何も痛い目に遭わないと思っているからいじめてくるのです

なので、いじめをやめさせるには、自分への攻撃は害になると言うことを相手に分からせる必要があります

その方法が仕返しなのです

また、仕返ししても質問者様は一切悪くありません

なぜなら、やるからにはやり返されることは覚悟しなければいけません

つまり、いじめるからにはいじめ返されることは覚悟しなければいけません

なので仕返ししても質問者様は一切悪くありません

また、いじめ問題を解決するために、そしていじめから立ち直るために、質問者様は空手のような武道を始めるべきです

今ここでいじめられるということは、ここでいじめ問題を解決してもまた別の所でいじめられる可能性は高いです

いじめられる人は環境を変えてもいじめられるのです

私がそうでしたから

社会に出たらいじめ問題はよくあると聞きますよ

なので、問題を根本的に解決する方法はあなたが強くなることです

そのために最もいい方法が、先程もお伝えしたように、武道を始めることです

個人的には極真空手がオススメです

武道を始めるということは、武力、毒を持つようなものです

質問者様は毒を持ったヘビに手を出したいですか?

そんなわけないですよね?

武道を始めるということはそういうことです

なので武道を始めることをオススメします

質問者様の幸福を心から祈っています
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
仕返しと言っても難しいですよ。
相手は、大勢ですからね。
あと、足の裏くすぐられるだけだったらいいんですけどね!

自分がツラくて苦しんでいるなら苛めですよね。

自分も楽しんでいるなら遊びでしょ。

いじりも、やめて欲しいって思っていても、言えない状況に我慢してるなら、ツラいって事で苛めかなと…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
顔に上履きを押し付けるのは、嫌ですね!
足の裏くすぐられるだけなら楽しいかもです!