アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳差のお付き合いをしています。
私25彼40です。

関係はとても良好ですが
同じくらい年の差がある方と
お付き合いをされていたり
ご結婚されている方に
メリット、デメリットをお聞きしたくなり投稿しました。

よろしくお願いいたします(*´︶`*)

A 回答 (3件)

こんばんは、


目に留まったので少し、

ワタシ達夫婦は13歳の差です、
今ワタシは丁度三十路に成りました、

知り合ったのは16の時、
デキが悪かった私が勉強を見て貰い出したんです、
その内にワタシが舞い上がってしまって卒業待ち兼ねて押しかけ嫁に、
同時に大学にも入って二足の草鞋状態、

勉強を教える合間に確りと勉強以外の事も教えられましたし覚えさせられました、

でも10年余りが経ちました、

メリットなどは考えませんが、兎も角素的です、
全てに負んぶに抱っこです、
ワタシは子供が産めないんで尚の事に今でも大きな子供状態です、
何をやらかしてもドジっても叱られる事は有りません、
旦那様は何処かへ出勤したりするお仕事では無いので大学卒業してからはず~と24時間一緒です、
一向に苦には成りませんし其れが当たり前ですから、
背も高いんです、何時も上を向いて見上げて話さねば成りません、
以前からですが腕を組むとぶら下がってる様な感じです、

デメリットは、ジェネレーションギャップがほんの少し、
今時の事はワタシが先生です、何時も偉そうにする生徒では有りますが、

それと、少し書きにくいですが、歳が上のせいかかなりのスケベさんで変態ティックなところが有りますね、
なので、ワタシはほぼ常にパンティー・ブラは着けさせて貰えません、
外出時ですら、
其れを受け入れてるワタシもスケベで変態なのかも?、
そんな状態でウカットしてると直ぐにスカートを捲くられます、
更に言うと、旦那様のご趣味で下腹部には黒い物が全く有りません、
お手入れは旦那様の係りです、
まぁーこれは夫婦のヴィタミン剤やカンフル剤の様な物なのでワタシとしてはある意味歓迎です、

旦那様特有なのは判ってますが、今でもほぼ毎晩抱っこされてます、精力的にも十分な方なので満足してますが、一般的には質問者さんの彼がもう5~6年も経つと精力面では衰えが有る様には聞いてます、
質問者さんが男そのものが必要な時期に差し掛かるとそのきらいが起こり得ると言うことです、
ご結婚されるなら此処をどの様に乗り越えられるかが一つのポイントでは無いでしょうか?、

決して奇麗事で済ませられませんから、

ワタシね何時も言ってやるんです「淫行の時効って何年でしょう?」てね、

下らない事を長々書き連ねましたが何かのご参考にして頂けるならば、

お二人どうぞお幸せにお過ごしください、

ごめんくださいませ。
    • good
    • 0

嫁の妹は丁度同じ様な年で同じ様に年の離れた方と結婚しました。

もう20年近く成るはず。今やそんな年の差が有る様には見えない夫婦と成っております。女性の方がかなり男に寄った印象。風貌はともかくも、落ち着いた感じに成りました。女性がもっとキャピキャピ(←死語か?)していたら恐らく男がそっちに引っ張られます。

第三者的な目で見た年の差恋愛のその後です。
    • good
    • 1

私は39彼は25です。



此方も関係はとても良好です。
が!テンションの差には悩まされますね。
遊び好きで、イベント好きで、元気いっぱいな彼に私は、ちょっと疲れ気味です。

若さゆえなんでしょうが、愛さえあればなんとかなるさ的な考えも疲れます。
デメリットはこんな感じです。

メリットは、一緒に居て明るい気持ちになれる。
年下ならではの可愛さ
あと、エッチが元気でいつまでも…いつまでも…

って感じですね。

トータル考えたら、楽しいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!