プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人暮らしの彼氏がはとこの女性を家に泊めたみたいなんですが、どう思いますか?
異性のはとこが泊まりに来るのはアリですか?
それに私には はとこが家にくるとは言っていましたが、 それが女性だとは聞いてなかったし3日ほど泊まっていたことにも驚いています。
詳しいことは怖くて聞くことが出来ません。
何か良い確認の仕方はないでしょうか。

A 回答 (5件)

いとこ、はとこは母親や女兄弟に近い感覚だから、普通は単なる親戚。



泊まりに来ると告げたのは彼氏の気遣い。それが女性だと言わなかったのも気遣い。何も言わなくても良かった訳だから。疑い出したら切りがない。

定期的に泊まりに来るのでなければ怪しさはなし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…彼の気遣いを疑うのは良くないですよね。定期的に泊まりに来てる訳でもないですし、なんだか安心しました!これで前向きに考えられそうです!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/05 15:59

彼が悪びれず泊めた日数まで具体的に報告したということは、やましいことはないのでしょう。



怒らずに、拗ねてみては?

「別にいぃけどさ~。女の子だったら言って欲しかったな~。別にいいけど~」みたいに冗談半分で拗ねてみたら、次からは気を使ってくれるかもしれませんよ。

まぁでも、人を泊める話がでたら、誰であろうがまずは自分から性別を確認しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

拗ねてみるのいいですね!
怒ったら怒ったで重い思われるかもしれないと心配だったのでそうしてみます。

次からは自分から性別を確認したいと思います。
アドバイスもらえて安心できました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/05 16:12

いとこでも結婚できるし、はとこなら尚更恋愛に発展してもおかしくないですよね?ありですか?というかありでも私なら嫌だな。

    • good
    • 1

はとこならヤっちゃって良し。

    • good
    • 2

まあ、親戚に変な気起こすようでは


先が思いやられますよ。

そんなことはないかとおもいますよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています