アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな人と、結婚し離婚することになりました。

離婚をしても彼が大好きです。心の中で、本当の縁があるならまた、何かあるんじゃないか、繋がりができて復縁できるんじゃないかと独りよがりな気持ちでいます。

離婚の原因は分かっています。私が彼を信じられなくなって、彼が怒り浮気に至りました。

私は浮気の一つぐらないなら、許すつもりでいました。

ですが、溝が深まり関係が悪化しました。私が離婚を受け入れられなかったから。。

なるようになる、これで生きていきたいのに心のどこかで期待をしている自分がいて、空しいです。

憎悪でも抱ければ、それを悔しさに変えてバネにできるのに、私は主人との新たな未来を想像してしまう…

これでは、何も前へ進んでないですよね?

A 回答 (4件)

好きならしばらくは辛いんじゃないですかね。

よくいるし普通だと思いますよ。
それだけ本気で愛してるんだと思います。
愛し方の方法が少し良くなかった。
縁があるなら関係は切れなかったでしょう。
辛いだろうけど愛したぶん受け入れられるまで1人で踏ん張るしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

踏ん張るしか…。

ないですよ!彼はあなたの事はもう何も思っていない、人間として男として最低な輩の部類ですから!早く忘れて新たな人生を送るべきです!割

りきらない限り貴方にも、明るい未来はないですから!
    • 0
この回答へのお礼

割りきらないと、、

ひどいこと言います

彼は気づいたんだと思う。
あなたは恋人としては素敵だけど妻にするのは不適切な人だとだけど彼が欲しいのは妻であり母である家族なので恋人の気分のままであるアナタに少し疲れたんじゃないかとそう文面からは受け取れました。
別にあなたが悪いわけでわないです。一人の人をそこまで大好きって素敵なことだしただ結婚観の反りが合わなかっただけ
    • 0
この回答へのお礼

…。
結婚観の反りですか…

成長しないといけませんね…

息子の嫁のお兄さん、遠くに住んでいるのであまり面識はなしですが、やっと結婚式に招ねかれ、そこで新婦さんと初めて顔合わせ。

数年後に離婚したと。
そして2年ほど前に、そのお兄さんが再婚で結婚式をあげると。ごく内輪の小さな披露宴とのこと。そこで新しいお嫁さん、どこかで見たことある人と思っていたら、結婚して離婚したあの女性。離婚したけど、やはり、二人とも忘れられずで。
    • 0
この回答へのお礼

そういうことも、あるんですね、、

強い縁で結ばれていたんですね。。