プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人はモテる人が彼女だと良いんでしょうか?
男の人教えてください

私は、半年前に振られた彼が居ます。未だに連絡を取り合ったりしますが、誘っても断れてたんです‥。

最近仕事の転職で、面接に行きました。面接先で、社長が若くってイケメンでして、私が面接にいくと、その場で即採用でした。ただ、仕事が技術の面で少したりてないので、掲載内容より少し時給が下がるとの事。その事で働こうか悩んで元カレに相談したら、
『即採用がおかしい』と怒り出してて、結局その会社はお断りしました。その後社長から個人的に連絡があり結局私を個人的に気に入ったと事でした。

その話も元カレが心配で聞いて来たので、正直に話したら、『君は可愛いからな』と珍しく褒めてくれました。その後私が、ご飯に誘うといつも忙しいと言って居た元カレが日にちを調整して行くっと約束をしてくれました。

そこで相談なんですが
彼はお付き合いしてる時私が男の人にモテるのが嫌だと心配しており、私も彼を愛してたので一切男友達と連絡も切り、休みの日は、仕事のセミナーに行き彼を安心させてました。
そしたら、彼から頻繁に連絡や会いに来るのもなくなり、半年前に『前より好きじゃなくなった』と言われました。

男の人は彼女は、モテるのがいいんですか?
それとも彼一途がいいのか?

今度会うのですが、この半年間の話を聞かれた時に、
正直にモテた話をした方が効果的なのか?
教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは。



冒頭にお話が少しそれる事をお伝え致しますねタイピングをしながらまとめてみます。。エートあれ結婚前の話ですけどね。。僕は大失恋して多少自暴自棄のところがりましたね。。いきつけの喫茶店に行きましたら。。。。

数人の見慣れぬグループがお店に来て(女性1.35人野郎3人)が来たのよね。。
僕の隣のBOX席に座り何やら雑談していました、その中に一人目を射抜くような美人がいたのです。。ヽ( ゜ 3゜)ノぁ… アッ(笑) もう一人3,5美人もいましたが。。

美人女性が僕に話しかけて来たのです。3,5美人は先輩と話してました。。
野郎たちは帰ってしまい。。僕、先輩、美人、その他3,5女と話が弾み。。

後日三人vvでデートをしたのです。。   あっWでーとね♪vvはその後だ。
     ↑                 ↑
     ブイブイデート--→-----------ダヅル

1ケ月位経過して、、美人と僕はデートしました。。先輩は3,5アマさんと。。

その夜大事件が発生したのです。。夕闇せまる鳩も眠る頃、居酒屋に行き二人でお酒を飲みました。。。美人はお酒に強く飲んでも崩れないのですね。。3.5美人はシラフでも崩れている事を始めて実感したのです。。ナニガ(๑•̀ω•́๑)۶ダヨ~~(笑)

僕は何も考えずにお酒を飲んでいたのですが、もともとあまり飲めなくて泥酔状態になったのね。。r(^ω^*)))テレマスナ。。。

気がついたら別途?いや?ベットでしたかね。。ベットの軋む音の中で目を覚ました結果、思い切り美人な彼女が。。僕の上で変な事をしていた僕は驚きのあまり何故か
腰を振ってしまい。。結果乗って乗られて乗られて伸ばしてみたいになってしまったのです。。。静水の編-1

液状か現象旅立ちの編-2

その後暫くお付き合いをしていたのですが。。彼女は、僕と会うたびに僕を求めて来たのです。。穴があったら隠したい程の超美人でしたね。そして強かったなぁ。。しかし。。遊ばれてしまいました。。美人でもあちらが強すぎたので、何度もおかわりの強制をさせられた。。良い記憶があります。。

    そろそろ本題に入りますかね^^

(男の人は彼女は、モテるのがいいんですか?)

もてて一途な女性を好みます。。

(それとも彼一途がいいのか?)

3,5美人は嫌です。。。でも一途な女性は可愛いですよね。。

Q『正直にモテた話をした方が効果的なのか?』

A.本当に綺麗でもてた女性は、もてた事さえ自覚が無いと思いますよ。。
容姿と性格を知ればおのずと伝わるものですね。。。  

                         『寿』


    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちゃんとした質問に答えて頂き…
この様な質問するとモテ自慢とか勘違いされる方が居て、ちゃんと答えて頂き感謝致します。
モテて一途なんですね。
一途が1番ですよね。なら安心致しました。
私は、振られたんですが、私が、ずっと彼が好きでして、半年間メールのみで、頑張ってきて、一度でも会って話をしたかったんで、今回この様な形で会える事になり、今までの方法より、変えた方が良いのかと悩んでたんです。
今まで通り一途に頑張ります。
一途が叶ったんだ!

それとモテる女性は、自覚がないと思います
は、確かにそうですね。
容姿と性格を知ればおのずと伝わる
確かにそうですね。
今回半年間の頑張ったから、きっと伝わったんですね

お礼日時:2017/03/05 18:35

モテない方が良い。

ほかの男がちやほやしてるのをみると不安にかられたり凹んできたりする。
一般的にはボールで自分にとってだけ絶好球が理想。
けど、言うことを良く聞き、いらんことはせず、社交の場に連れてってやらんでも、俺が冗談を言ってやらんでも一人でテレビとかみて笑ってれば、その女が一番最高。美人ブス関係なし。

君と彼氏・・・ヨリが戻るかどうか・・・ってか?
知らんわ。ただ、君が上述のような女なら必ず戻ると思う。なにしろ最高だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
男の人ってそー言いますね〜。
私の元カレにもそんな事言われ守ってたんですが、振られました。

振られてたまたま上のような事件があり、なんか飲みの誘いに乗ったので、手に入るものもつまらないのかな?と思い質問しました。

お礼日時:2017/03/10 08:19

ただの飾りなら馬鹿でも美人か可愛い子。

しかし重要なポストなら賢く容姿は関係ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。馬鹿なポストは嫌なんで、一途に彼には居たんですが、今回たまたまそんな形でうまくいったので、不思議でして、男の人の意見が欲しかったんです。

お礼日時:2017/03/05 18:26

皆が同じではないですが、男性も女性も連れ歩くには美人・美男が良い。


と良く耳にします、でも結婚は別物です。
知人夫婦の夫が決まった時間に自宅に電話をしていました。毎回決まった時間に電話がありいなかったら「どこに行っていた、誰と」食事してたらレシートが証拠になってました。「疲れない」と聞きましたら、これが私たちの形だからなれれば何ともないわ、と話してくれました。
もう一組は妻が美人で結婚したら専業主婦で、と言われ仕事を辞めたのですが嫉妬が酷くて自由がない生活に妻が疲れ果てて離婚しました。
これは従兄になりますが仕事以外は妻がどこに行くにもついてきます。
諦めています。

貴女は美人なのでしょ、別れた男に相談する事、事態おかしい。
元彼は他の男性にとられたくない為に貴女を誘ったのですよ。
貴女も彼の性格がわかっているから元彼に相談したのではないですか?
どちらもしたたかに見えてしまいます。
女性の友人が少ないのではないですか貴女。

よほど貴女は美人で自信があるのですね。
結婚できないタイプでしょう。
自慢をどんどんしてください。そうしたいのならね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自信とかはないんです。別れた男に相談は、私が振られ私は復縁したくって頑張ってる方なんです。なのでなにかと相談してつながりを持ちたくって。
何回か誘いをかけてたんですが
今回急に誘いに乗ってくれたので、なので、その方法がいいのかと、相談したまでです。
自慢とか‥思われたら悲しいです。
悩んでましたので、真剣な悩みです。

お礼日時:2017/03/05 18:25

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


好きになるものではないでしょうか。
次の恋を見つけるということも視野に入れてみましょう、新しい環境がまたあなたの世界を広げてくれると思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!