アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名刺にQRコードを印刷して、読み取ると職場の地図が見れる(PDF)ようにしたいのですが、そういうことができる無料アプリなどはありますか?

A 回答 (3件)

サイトの方が簡単だよ^^


いつも使っているのはここ。
URLもメール作成も、地図もOK!
地図なら3ステップだよ^^
http://qr.quel.jp/map.php
「QRコードを活用」の回答画像3
    • good
    • 0

地図のPDFファイルを作成して会社のWebサイトの然るべき場所に置き、そのURLでQRコードを作成されればよいです。


以下参考に。

http://freesoft-100.com/pasokon/qrcode.html
    • good
    • 1

一度pdfをネットにあげて


そのURLを、組み込んだ
QRを名刺にいれます。

pdf自体をQR に組み込むのはできないと思います。

qr作成

で探せば、
たくさん出てきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!