プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年くらい前にバイト先で(多分)両想いだった人がいたのですが、タイミングが合わず付き合うことはないまま諸事情でバイト先を離れました。
そして現在落ち着き4月から社会人になるのですが、それまでの1ヶ月時間がありなにかバイトをしようと思っていたところ 彼がいるバイト先から連絡があり「いつでも来て」と言われました。
ずっと雇ってもらっていたバイト先なので他の新しいバイト先を見つけるよりも遥かに楽にすぐバイトを始められるとは思いますが、残り1ヶ月だしその間に1週間くらい旅行行くし、、と色々考えてしまいます。
また、彼と顔を合わすのもキツいです。
絶対に付き合うだろうと周りは思っていたのにお互い意地の張合いで付き合わずそのまま会わなくなり、現在彼には彼女がいます。彼も私とはあまり顔を合わせなくないと思います。
きっと顔を合わすとまた好きになってしまうとおもいます。
でも最後になるし会いたい気持ちもあります。

すごくどうでもいい質問で申し訳ないのですが、
みなさんだったらまたこのバイト先にお世話になりますか?

A 回答 (3件)

他をあたります。


相手に彼女がいるならなおさらですね。まだ好きな気持ちがあるにしてもあなたに奪ってでも付き合いたいという覚悟がないのであれば会うべきではないと思います。相手の今の彼女にも迷惑がかかりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、奪ってまでは付き合いたいと思いません。
なので他のバイトを探した方がいいのかも知れませんね。

お礼日時:2017/03/05 14:35

自分に正直になってみてください


気まずいと思うことや、恥ずかしい思いを捨てて
今あなたはその人とどうなりたいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼とは縁があればお付き合いしたいなと思いますが、今の彼女さんから奪ってまで彼に近づこうとは思えません、、、

会わない方がいいのかも知れませんね。

お礼日時:2017/03/05 14:34

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


告白してスッキリした方が、いいかもしれませんね。
恋愛は自分も大事にしないといけませんが、相手を思いやる心がなければいけないものだと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!