ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

テナントビルの通路の床をタイル張りにしようと思ってます。
30㎡くらいです。
どんな色や素材のものにしようか全くイメージが湧きません。

率直に言ってすいません。
いま流行りはどんなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 回答者様の直感のセンスをお聞きしたいので、
    ごちゃごちゃ細かい設定の能書きの回答はいりません。
    業者さんでも素人さんでも回答者様の好きなオススメの床張りのタイルを聞きたいだけなのです。

A 回答 (2件)

白系で無難にセラミックタイル

• 1
この回答へのお礼

セラミックタイルですね!

先ずあなたはオーナーさん?店子さん?

それとテナントの業種は?
ビルはどんな雰囲気ですか?
高級志向でしょうか庶民向けでしょうか?
営業の主たる時間帯は?
廊下は屋内、屋外、半屋外?
周囲環境はどの様な感じでしょう?
最小限これくらいは情報がないと 。
    • 0
この回答へのお礼

最大限はどれくらいですか?