アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米国人ですから正しい日本語は分かりません…こちらの文書を訂正してくれますか?
ーーーーーーーーーーーーー
検察官は暴行事件は完全な冤罪と把握しているのに、その冤罪の偽造された内容を甲号証に含んで、「有罪」を選択しないと暴行事件の冤罪は事実のように裁判に提出すると脅迫した。当然検察官は裁判で勝つことは出来ないが、勾留(自由罰)は非常に長くなるの上、被告人の名誉を損じる!
ーーーーーーーーーーーーー

A 回答 (2件)

検察官は暴行事件が完全な冤罪だと把握しているのに、偽造された冤罪の内容を甲号証に含んで、「有罪」を選択しないと、暴行事件の冤罪を事実のように裁判に提出すると脅迫した。

当然検察官は裁判で勝つことは出来ないが、勾留(自由罰)が非常に長くなる上、被告人の名誉を損じる!

でしょうか。
    • 1

検察官は暴行事件は→検察官は暴行事件が 「は」が2つ続くのはあまりよくないかも。

長くなるの上→長くなる上 「の」が不要。
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。こちらはどうですか。

検察官は暴行事件が完全な冤罪と把握しているのに、その冤罪の偽造された内容を甲号証に含んで、「有罪」を選択しないと暴行事件の冤罪は事実のように裁判に提出すると脅迫した。当然検察官は裁判で勝つことは出来ないが、勾留(自由罰)は非常に長くなる上、被告人の名誉を損じる!