アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインの問題問い合わせをしたのですが何日くらい回答までに時間が掛かるのか。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 金曜日ラインのフォームで問い合わせしてたんですが。

      補足日時:2017/03/05 19:42

A 回答 (3件)

基本的に、土日祝日は休みで、営業時間が過ぎるとよく営業日となります。


金曜日でも夕方や夜なら、早くて月曜日以降となります。

1週間から2週間程度を目安になっている方がよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気長に待ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/05 21:44

>金曜日ラインのフォームで問い合わせしてたんですが。


何時頃?営業時間終了後ならその問い合わせを見るのは月曜日になりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

機種変更して引き継ぎ忘れて下取り出してライン1週間開けなくてf^_^;
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/05 19:54

どこへの問い合わせされたのですか?もし今日だとしたらおそらく土日は休みなので早くても明日、もしくはその質問を見るのが明日だし他にも問い合わせが多数あると思いますので一週間くらいかかるかもです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!