アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、
すごく運動神経が良くて足が速いと分かってくれている人と、
勉強はできないからこれぐらいだ(無理しなくていいよ)と分かってくれている人とでは、
どちらが好きですか?

A 回答 (6件)

強みを知って、それを叱咤し


弱みを知って、それを励ます
そういう人が好きです。
    • good
    • 0

何も判ってくれなくていいです

    • good
    • 0

自分の強みを分かってくれる人がいいです。


それも自分でも分からなかった長所を教えてくれる人ならとてもいいですね。
    • good
    • 0

そもそも長所と短所、どちらかしか分かってもらえない人は好きになれないです。


もし一緒にいても片方しか分かってもらえないのであれば、あなたは僕の何を見てるの?ってなっちゃいますし。
    • good
    • 0

弱みを理解してくれる人が好きですが、結局甘えな気がします。


強みに惹かれるとそこがなくなると冷められる気がして…
    • good
    • 1

すべてを理解したい。

そして理解してほしい。
支えたいし、支えてほしいので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!