吸収無効以外でジュリでソティスを倒す方法を教えてくださ(゚´ω`゚)゚。

A 回答 (2件)

遅延とかすかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅延使って地道に削る感じですか?

お礼日時:2017/03/06 13:22

遅延とかすかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLINEの既読数がおかしいです(´・ω・`)

LINEのグループチャットの事です。

私の入っている9人のグループで...既読数が8→10→8→3→8という感じになっています。私が最後に打った文章は既読8になったので、全員見てるはずなのですが何が原因でこうなったんでしょう?
さらに、そのグループに入っているAさんが文章を送信したみたいですが、私がそのグループのLINEを開いてもAさんのコメントはありませんでした。このグループに入っている他の子にはちゃんと表示されているのに...
私のスマホが壊れたんですかね?
あと、AさんのLINEでは私も既読したということになっているのでしょうか?
教えて下さい。

そのグループは遊びとかじゃなくて、合唱コンクールに向けての話をするグループで、私が指揮を執っていて、全員の既読を確認してから次の話に進めていきたいんで、困っています。
LINEに頼るのは良くないことだとわかっています。
ただ、今は夏休みに入っているため、LINEでしか話し合いができないのです。
集まると言っても、電車、バス通学で1時間以上かけて登校する子もいるためなかなか集まれません。
そこらへんをわかって回答をお願いいたしますm(_ _)m

LINEのグループチャットの事です。

私の入っている9人のグループで...既読数が8→10→8→3→8という感じになっています。私が最後に打った文章は既読8になったので、全員見てるはずなのですが何が原因でこうなったんでしょう?
さらに、そのグループに入っているAさんが文章を送信したみたいですが、私がそのグループのLINEを開いてもAさんのコメントはありませんでした。このグループに入っている他の子にはちゃんと表示されているのに...
私のスマホが壊れたんですかね?
あと、AさんのLINEでは私も既読したというこ...続きを読む

Aベストアンサー

同じ現象かどうか、LINEの既読数の数字のバグ(メンバーより多くなるなど)の問題がかつて発生し話題になったようですが、この7月にも再度発生しているようです。

システムの問題で、あなたやお友達、端末の故障などではないようです。

ごめんなさい。私は経験していないため、そういった記事を見つけての回答ですので「ようです」となります。

http://did2memo.net/2012/11/06/naver-line-read-count-error-20121106/
(一応、最後までしっかり読んでみてください。)

Qこのアプリを入れたばかりですが、使い方がよくわからない ( ´・ω・`)注意点とかありますか?

このアプリを入れたばかりですが、使い方がよくわからない ( ´・ω・`)

注意点とかありますか?

Aベストアンサー

<このアプリ>
とは、教えて!goo のことでしょうか?
であるならば、使い方ガイドがありますから、質問、回答、注意点などご覧になって下さい。
その他のアプリケーションであれば、詳細を記述して下さい。回答者は沢山おられると思います。

Qイシスについて(´・ω・`)

イシスってフェス限でしたっけ?

Aベストアンサー

イシスはエジプト神シリーズの一体ですからフェス限ではないですがゴットフェスのエジプト神対象の際ホルスやバステトなど一緒に倍率アップがかかります。

Q属性吸収無効

明日のマガジンコラボから属性吸収無効のスキルが来ますが、光パか闇パでマシンヘラを安全に突破するぐらいしか思い付かない。

マシンアテナにダメージ吸収無効のように難易度がガクッと落ちる敵って何かいますか?
マガジンあまり知らないし無理に狙わなくてもいいかなぁと、そのうち同じスキル持ちの新フェス限とか出てくるだろうし。

Aベストアンサー

属性吸収で強敵といえばノアドラですね
ノアドラは属性吸収で尚且つ500万以下調節しなければいけません。その次75%減ですから2000万以下調節も必要となります。
属性吸収と500万以下無効ですから風神等は役に立ちません。

ノアドラは属性吸収さえどうにか出来れば難易度大幅に下げる事出来ます。
害悪吸収四天王の頭角もこれで周回が楽になりますね。

ちなみに害悪吸収四天王は
ソティス ヴィシュヌ スターリング ノアドラ
です。

他はどうにでも出来る相手ばかりでしょうか。
あとは
リバース レーダーノア ハマル カッカブ 海山 ガイア などなど

Q超究極ラードラで闘技場のソティスの対処法

超究極ラードラでソティスって抜けるんですか?編成はリーダーラードラ、サブ闇カーリー×3、イシスの編成でどのようになンターンで抜けるのかお願いしますm(__)m

ちなみに主ラードラ使ったことありません笑笑

Aベストアンサー

画面右上のオプションを開きましょう。

次に項目の一番下に「諦める」という魔法のボタンがあるので押してみましょう。

「はい」と「いいえ」が出てくるのでためらわずに「はい」を選びましょう。

再びダンジョンに侵入し勝ち進んでいき、ソティスが出なければ成功です。

どうしてもソティスが出る場合はパーティーを変えてみてください。

以上!!( ;∀;)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報