プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メガネって自分的に普通にみえてても、検査したら度数が進んでるってこともあるの?

A 回答 (3件)

あと、朝と夜でも度数変わりますし


毎日度数違いますので
それに気が付く人は多くないと思います
    • good
    • 1

あります。


視力は、徐々に低下するので、自分では気づかない事が多いでしょう。
    • good
    • 0

多少はね



極端に悪化すれば、旧と同じようには見えないとか、何かしら違和感がある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!