プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国会での質問で明恵夫人の講演で政府の同行職員の旅費は明恵夫人側から支払われたと言っていましたが人件費はどうなんでしょうか?

職員の志でと暗に休日にボランティア参加みたいな感じでしたが、休日出勤なら手当が出て当然ですがなぜ出ないのでしょうか?公務と言われるのが嫌だから回避したんでしょうか?
しかしそれならサービス残業と同じだと思います。働き方改革を標榜する政府の行いとしてはおかしな話になりませんか?

A 回答 (6件)

おっしゃる通り!


あんな言い訳、通ら無い。誰も信じ無い。嘘をつき通せば勝ちというのが政治なら、他国のあからさまな嘘にも文句言え無いよね!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうでうね。言い訳がうまいだけの政権の様な気がします。

お礼日時:2017/03/05 21:12

森本学園のエセ右翼籠池理事長に良いように使われましたね。

もう同和問題飽き飽きですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/07 18:33

森友学園の他にも疑惑がある。


安倍首相と昵懇の学校法人に16.8ヘクタール、
36億円相当の土地を無償譲渡する。
学校法人「加計学園」が運営する愛媛県今治市の
岡山理科大の獣医学部。
校舎の建設費や整備費まで243.5億円を市が負担。
ここでも、昭恵夫人が学園長になっている。
(ネット新聞のゲンダイから)。
市が負担とは、税金が使われ事だ。
こんな事が許されて良いのか。
そして、今冶市にふるさと納税はするな。
これに使われてしまう。かな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/07 18:32

いや裏で休日出勤なら手当が出てるような感じ だから公開できない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その手もありますね。

お礼日時:2017/03/07 18:31

ですね。

    • good
    • 2

天皇陛下が日本の象徴なら皇后陛下も又しかり。

安倍首相が公人であるならファーストレディーも又しかり。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
都合のいいと時だけ私人はないですよね。

お礼日時:2017/03/05 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!