アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の口座に振込があった場合、それを確認する方法は通帳記入で良いんですか?

A 回答 (4件)

通帳記入で大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番分かりやすかったです。助かりました(*´꒳`*)

お礼日時:2017/03/05 21:41

最近はネットでわかります。


ネットバンクにすれば当然わかります。

ネットバンクにしなくても、
「残高照会」ができる銀行もあります。
パソコンやスマホで登録すればOK。
たいていの銀行でできますよ。

私はパソコンで某銀行の残高照会を見ています。

世の中便利になりましたね。
    • good
    • 0

記帳すれば、振り込み日、振り込み者、金額などが表示されます。


振り込み者から事前連絡があったら、記帳で確認します。
振り込み日以降に記帳してそれが無ければ、
振り込み者に確認が必要です。
    • good
    • 1

良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!