プロが教えるわが家の防犯対策術!

心が落ち着く方法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

何も無い壁(出来れば白)をジーッと見つめながら、意識して大きい鼻呼吸します。


何回か呼吸をすると落ち着いてきます。
お試しあれ。
    • good
    • 1

座禅

    • good
    • 1

1人になることです。



2日でも3日でも一人で居ると心が落ち着いてきます。
    • good
    • 1

深呼吸

    • good
    • 1

漢方薬を、飲んでみる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!