夕陽丘の総理大臣の前にやっていたのはなんというのでしたでしょうか?あべ静江さんがでていました。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「青春ド真中!」でしょうか?



参考URL:http://www13.ocn.ne.jp/~bbe/seisyun/,http://www. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたー。
ありがとうございました。
すっきりしました^^

お礼日時:2004/08/18 08:52

プロフィールからいくと「青春ド真ん中!」みたいですね。



参考URL:http://columbia.jp/~masatoshi/profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どうしても思いだせなかったんです。
すっきりです。

お礼日時:2004/08/18 08:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q無料視聴ドラマ(you tubeなど)について

無料視聴ドラマを見ていると、しょっちゅうこま送りみたいになって、見るのに時間がかかってしまいます。
ならずに見る方法ってあるのでしょうか?
色んなパターン? (パンドラとか)で見ようと思っても、海外の文字が出ているのでちょっと怖くて見られません。見ても大丈夫なのでしょうか?

こま送りにならずに見る方法があるなら教えてください。

Aベストアンサー

一時停止ボタンを押してバーがいっぱいになるまで

放置も1つの手ですね。

Q私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

1989年秋頃の日本テレビ系で放映さらた「恋人の歌が聞こえる」です。

曲のタイトルも同じく「恋人の歌が聞こえる」です。
アーティストはTHE ALFEEです。

Qドラマの視聴率

視聴率が悪いと「大コケ」「大惨敗」「大慌ての番宣」などと、テレビ業界や世間で叩かれて、脚本家や俳優らは「自分の作品は良くなかったのだな。」と勘違いしているのが悔しくてたまりません。おもしろいからみんな録画しているだけなのに。
なぜ、みなさん(脚本家や俳優らも含めて)そこまで視聴率を信じるのでしょうか。
私だったら、おもしろいドラマほどじっくりきっちり見たいので録画しますが、どうでもいいドラマは他の用事しながら生で見ています。
だから視聴率はあてにならないのに
高視聴率ってことで世間で話題になってますます視聴率が上がって続編が決定したり、低視聴率ってことで見ていた人も周りに流されて見るのをやめたり、
みんな視聴率に左右されてるのが嫌です。

Aベストアンサー

>なぜ、みなさん(脚本家や俳優らも含めて)そこまで視聴率を信じるのでしょうか。

視聴率の本来的なニーズはスポンサー(コマーシャル)の獲得だからだと思います。
録画してご覧になるユーザーはCMを早送りされる方が多いと思います。
つまり録画されて見る視聴者はスポンサーにとってほとんど意味を持たないのです。
したがって、放送時に番組を見られる方がスポンサーにとって重要なのです。
と言うことで視聴率が大事で録画率はあまり意味をなさないのでしょう。

確かに当該番組が人気のある作品か否かは視聴率とともに録画率を捉える必要あります。
現在の視聴率調査会社は録画率も調査しているようです。

Q夕陽丘の総理大臣のエンディングのポエム

中村雅俊さんが主演されていた夕日が丘の総理大臣で、ドラマのエンディングにでてくるポエムを探しています。
どなたか参考サイトわかりませんでしょうか。

Aベストアンサー

あのころの中村雅俊さん主演のドラマ大好きでした!(といってもリアルタイムでは見てないのですが・・・。)
以下のサイトへどうぞ↓。

参考URL:http://www.yo.rim.or.jp/~nag/Souri.html

Q女性に質問です。昼顔とかの不倫系ドラマが好きな女の子って、やっぱり実際の恋愛でもそっちよりな所がある

女性に質問です。昼顔とかの不倫系ドラマが好きな女の子って、やっぱり実際の恋愛でもそっちよりな所があるのでしょうか?移り気というか、誠実じゃないみたいな。
僕は何が面白いのか全く分かりません。

Aベストアンサー

そんなことないですよ?

きっと人によって違うのだと思いますが、、

私の場合は、自分とはかけ離れ過ぎていて現実味がないけど確にこの世界の何処かでこんな事が起こっていたりするのかもしれない。。
実際こんな事ある訳ないだろ!と思いながらも少女漫画を読んで胸キュンするのと同じ感じと同じで、
え、私なら絶対にこうするのにそんな事しちゃうの?え!?みたいな感じでハラハラドキドキして見出すと止まらない!
みたいな感じですかね?

説明下手ですみません。

Q30年以上前の中村雅俊さん主演のドラマです

タイトル通り、かなり古いドラマです。若き日の中村雅俊さんが主演されてました。

1. 主人公はバイトか何かで生計を立てていたが、ある時劇団に入る。
2. 新人ながら演出家に見出され舞台劇の主役に抜擢される。
3. 公演本番の大事な場面で台詞が出ずに固まってしまう。

こんな内容を覚えています。
どなたかドラマのタイトルご存じないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは
「俺たちの祭」でしょうか?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%BA%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E7%A5%AD

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-16172

Q数年前の、深キョン・和久井・渡部のドラマのホテルとは

数年前に深キョンと和久井映見が姉妹で渡部篤朗を取り合うっていうドラマ(主題歌は宇多田で)があったのですが、終盤のほうで3人が集まった横浜のホテルがありました。部屋からは真正面に大迫力の観覧車(コスモロック)が見えていたのですがこのホテルとお部屋のタイプを教えて欲しいのです。私の記憶ではパンパシフィックではないかと・・・。やっぱりお部屋はスイートなのでしょうか?あんな部屋に泊まってみたい!

Aベストアンサー

ドラマ「First Love」ですね?
ホテルはパンパシフィックホテル横浜のようですね。
ドラマのURLの撮影協力のところに、ホテル名の記載がありました。↓
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=30244


ホテルの部屋がスウィートかどうかは覚えていませんが、ホテルのHPに部屋のタイプの詳細が載っておりますのでご参考まで。↓

参考URL:http://pphy.co.jp/guest/index.htm

Q中村雅俊主演のドラマの名前・・。

もう、随分前になると思うんですけど、中村雅俊主演のドラマの題名が思い出せないんです。
中村雅俊と田中美佐子が夫婦役で、もう一組の夫婦と対比して話が進んでたとおもいます。
中村雅俊は、部下の女の子に好かれますが、その子は最後はまっとうに結婚します。そして、中村雅俊の家に彼氏と遊びに来て、「部長のところは、私たちの理想の夫婦なんです。」みたいなことを言います。で、彼らが帰った後、中村雅俊と田中美佐子が、「俺たち、理想の夫婦だってさ」「実態を知らないからよね」と言うような事を照れくさそうに話すところで終わったと思います。

明るく楽しいドラマでした。
題名に心当たりのある方、いらっしゃいましたら、どうかお願いします。

Aベストアンサー

1991年にフジテレビで放送された「結婚の理想と現実」だと思います。主題歌がZARDのデビュー曲でしたね。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/

Qドラマを無料視聴できるサイト!

you tubeとかではなく、ドラマを無料で視聴できるサイトはありませんか?
バラエティーでもお笑いでもいいです。

you tubeのドラマバージョンがあるのは知っていますが
ちゃんと見られた試がありません。

最新のドラマでも前のものでも、なんでも結構なんで
ちゃんと見られるサイトを教えてください。


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あなたはDVDショップなどに堂々と押し入りレンタル品を万引きしているのですか、これと同じような犯罪をインターネット場でしようとしているのです。
DVDショップなどでレンタル料金が必要ですよね、インターネット場でも同じように動画のレンタル料金が必要になるのです。
ちゃんと有料動画サイトのQTVビデオまたは、スカイパーフェクTVなどの有料チャンネルを契約してからご覧ください、無料で見るのは万引きと同じような犯罪行為なのです。
こちらの2社ならドラマの全話パックなどを配信している専門サイトと専門チャンネルです。

Q中村雅俊がCMディレクター役。70年代の放送

70年代の単発スペシャルドラマだったと思います。
中村雅俊が主役でCM制作に情熱をかたむけるディレクター役でした。
ドラマや映画の撮影が優先されるスタジオの使用をめぐって奮闘する場面が記憶に残っております。
私は当時十代でしたが、中村雅俊のその姿に感動し、将来CM制作の現場で働くことを夢見ておりました。
テレビCMのアニバーサリー記念か何かのスペシャルドラマだったと思いますが、定かではありません。
タイトルも解りません。かなりレアなものだと思いますが、もう一度見られる方法があれば絶対見たいと思ってます。
どなたかご存知の方おりましたら教えてください。

Aベストアンサー

タイトルは『青春の昭和史II 三十秒の狙撃兵』と思います。

↓ご確認下さい。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=17617


人気Q&Aランキング

おすすめ情報