プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です



毎日仕事が終わって帰り道毎日会うトラックに乗っている兄ちゃんたちがいるんですけど、毎回私の事をみて大爆笑するんです。

私はとても太ってるので、それをみて笑っているのでしょうか?
おしえてください

A 回答 (5件)

私も運転手でした。


トラックやダンプ等は、無線が付いていたりする車もあり、私の事【みなりや外見】と、言っても一概に言えませんよ‼️
毎日会えるじゃん。いつも定時で帰る人が居るって話題になってる何て事とか❗️
誰か好みの人が居て、今日も逢えたじゃんと茶化し合ってるとか、自分達の話題で盛り上がり笑っている時があるなど様々だと思います。
彼達も多分仕事帰りだと思うので、リラックスしながら無線を使って話している時間だからではないでしょうか?
トラックに乗っていて、無線が無ければ携帯でって事も有りますよ。
そんなに気にしないでいた方が良いと思いますよ。
自家用車の人だって、1人で歌を歌っている人や、ブツブツ文句を言いながら走っている人も沢山見てます。

あまり、気にしない方が良いと、思います。
相手は、文句を言って来たりしないので…ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
あまり考えないようにします。。

お礼日時:2017/03/06 15:22

今度会ったら愛想良く手の一つも振ってみたらどうか。

その反応を見れば何か判るかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らない人に手振られたらいやぢゃないですか?

お礼日時:2017/03/06 15:20

単なる笑談でしょう。


貴方が人好きな雰囲気なのではないでしょうか。
もし懸念の状況ならば、少し離れるか別道を通ったが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔がおかしいけわらわれてるんですかね。。

別道がなく困ってます。。

お礼日時:2017/03/05 23:17

それしか考えられませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2017/03/05 23:12

太ってるくらいで大爆笑になるのかな?


小学生じゃあるまいし…
勇気を出して、本人に聞いてみたらどうでしょう⁇
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く知らないひとで、私はバイクであっちはトラックなんで話すこともできません。

やはりそーなんですね。

お礼日時:2017/03/05 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!